美容マニアのブログ

毎日美容のことばかり考えている人の日記

除毛クリームの良さげなやつ出た!

夏なので除毛クリーム買いました。

 

今まではドラッグストアで売ってた除毛クリームを使ってたのですが、肌荒れしてたんですよね。

一応除毛はできるのですが。

 

夏だから足を出したいのに除毛するのに、赤く荒れまくった肌だと意味ない!

 

なので、もうちょっと除毛クリームをグレードアップしてようと思ったんです。

 

まあひとくちに除毛クリームといってもいろんな種類が発売されているもので、何が良いのか迷いましたが、最終的に「ちゅらりも」っていう除毛クリームに決めました。

 

最近発売された新商品で、沖縄のメーカーが作っているそうです。

 

ちゅらりもと迷ったのは、パイナップル豆乳除毛クリームってやつなんですが、これは結構前からあるみたいでかなり有名ですよね。

 

除毛に興味のある人だけの話ですが。

 

ちゅらりもは最近発売されたやつなので、少なくともパイナップル豆乳除毛クリームよりも良いものを作ろうとして開発されたのは間違いないと思うんですよね。

 

最初からライバル商品に負けるつもりではつくらないでしょうから。

 

という理由もあってか、ちゅらりもって結構売れてるらしい。

 

たぶん雑誌とかインスタとかで紹介されたのも大きいと思うんですけど、なにより定期コースがお得なのが良いですよね。

 

ちゅらりもって定価だと他の除毛クリームよりかなり高いんです。

 

でも公式サイトの定期コースで購入するとかなりお買い得な価格で購入できます。

 

アマゾンとかで買うよりもずっとリーズナブルですよ♪

 

定期コースは解約関係が気になりますが、下のサイトを見たら安心して申し込みできました。

churaremo.info

ちゅらりもを使うと、ムダ毛自体も10分くらいで処理できるし、美肌効果もあるみたいなので、しばらく愛用することになりそうです。

その前に、日焼け対策もしっかりしておかないとね。