美容マニアのブログ

毎日美容のことばかり考えている人の日記

ブログ始めました!

もう春って感じでポカポカな気候が続いていますね。

 

鳥取では地震があったそうですが、今のところ死者が出ていないことが不幸中の幸いといったところでしょうか。

 

そんなわけで、このたび新しくブログを始めることにしました。

 

基本的には美容やコスメアイテムのレビューなんかを書いていくつもりですが、それだけにはこだわらず、幅広く書いていけたらと思っています。

 

私のプロフィールをざっくり紹介しますと、20代の女で東京は杉並区に住んでいます。

 

中央線沿いといえば、だいたいの場所は分かる人には分かると思います。

 

普段から美容への関心が高くて、色んなコスメを試したりしています。

 

今はだんだん暖かくなってきている季節ですので、そろそろ紫外線、日焼け対策の必要性を感じています。

 

もちろん冬場であっても紫外線はガンガン降り注いでいるらしいのですが、太陽がギラギラしてくると、それだけでお肌が焼けちゃうって心配になるんですよね。

 

といったところで、これからよろしくお願いいたします♪